Direct Hair works

Tel.0598-38-3820

Blog

スポーツフェスティバル

2023年10月31日

こんばんは。

ディレクトです。

 

 

 

10月も終わりに近づき

朝晩は冷えてきたので

今夜からホットカーペットが

スタメンになりました。

エアコンの活躍も目の前ですね。

 

 

 

 

さて。

少し前に娘の運動会ならぬ

スポーツフェスティバルがありました。

イベントの少ない保育園のため

娘の成長を見れる数少ないチャンス。

 

 

 

お店の方は臨時休業とさせていただき

楽しい1日を過ごしてきました。

 

 

 

家とは違う顔を見せ

緊張しながらも頑張る姿に

ゆっくりだけど確実に成長してるんだなぁと

感心させられました。

 

 

 

それと同時に

上級生の子供達との差も物凄く感じ

来年の今頃、あんな風になれてるんやろか・・・

なんて思ってしまいます(汗)

来年はどうなっているんでしょうね(笑)

 

 

 

といったところで

スタイル写真です。

 

 

 

元々はショートのお客様が

外ハネボブを目指して

伸ばしている段階です。

少しずつ雰囲気が変わってきました。

 

 

 

 

 

 

カラーは

バイオレットとグレーを混ぜ

良い感じの色になっております。

 

 

 

季節やスタイルを変える時は

カラーも変えると

より楽しめると思います。

ぜひ皆様もトライしてみて下さい。

 

一覧へ戻る