Direct Hair works

Tel.0598-38-3820

Blog

夏季休暇とインナーカラー

2023年08月25日

こんばんは。

 ディレクトです。

 

 

 

皆様、お盆休みは

楽しく過ごせましたか?

 

 

 

久しぶりの台風直撃もあり

出かけにくいお盆休みだったようにも

思いますね。

 

 

 

ディレクトは今日まで

5日間の夏季休暇でした。

 

 

 

子供達が小さいこともあり

遠出はしませんでしたが

シーパラダイスや

いつものカフェに行ったり。

 

 

 

知らないケーキ屋に寄ったり

粗大ゴミを捨てに行ったり

草抜きをしたり

トレーニングをしたり。

 

 

 

色々やることで

気晴らしになりました。

 

 

 

それでも毎夏。

一人旅で全国を訪れては

その地の名産を

高級料亭や地域の名店でいただき

舌鼓をうっていた僕としましては

刺激不足な部分がありまして。

 

 

 

必殺のお取り寄せグルメで

旅行へ行ったと思い込む

催眠術をかけることに。

 

 

 

今年の夏のお取り寄せは

「北海道の蝦夷バフン雲丹。」

 雲丹界では究極の雲丹の1つではないかと

思います。

 

 

今回は北海道の海が荒れてて

長く長く漁に出れなかったそうで

本来3日程度で入荷できるはずが

届くまで約1ヶ月を要しました(汗)

 

 

 

待たされまくった雲丹でしたが

一口含んでみると

めちゃめちゃ旨味が濃厚で

もちろん臭味はなし。

 

 

最高の雲丹が届き、朝から晩まで

雲丹尽くしで、もう堪りませんでした(笑)

究極。

そして至高ですね。

 

 

 

 

というわけで

もう、この夏は

北海道に行ったことにします(笑)

 

 

 

といったところで

最後にスタイル写真です。

 

 

 

肩口の外ハネボブに

グリーンとモノトーンを

合わせたカラーをベースに

インナーカラーを。 

 

 

 

 

 

 

インナーには

やや蛍光色のような

グリーンをチョイス。

 

 

 

 

 

 夏っぽい爽やかな

カラーリングになりました。

気に入ってくれて、とても嬉しく思います。

 

 

 

今日でお盆休みも終了。

明日から年末まで

バリバリ頑張ります。

 

一覧へ戻る