Direct Hair works

Tel.0598-38-3820

Blog

WBC

2023年03月14日

こんばんは。

3月に入ってから

猛烈な花粉攻撃にやられている

ディレクトです。

 

 

 

 

皆様はWBCを見てますか?

 

 

 

 

現在、予選を勝ち抜き

無事に準々決勝へと

駒を進めているところ。

ぜひ優勝してほしいものです。

 

 

 

 

中でもヌートバー選手と大谷選手、

吉田選手、近藤選手の活躍が光りますが

やはり大谷選手の打席は

目を見張るモノがありますね。

 

 

 

 

我が家としましては

数年前にアナハイムの

エンゼルスタジアムを訪れ

生の大谷選手を観てきたので

一層応援してしまいます。

 

 

 

 

その時に買った

大谷選手のエンゼルスユニフォーム。

たしか15000円くらいだったのですが

野球あるあるなんですけれども

あれから1度も着る機会がありません。

 

 

 

 

ということは

1回15000円と

かなり高い洋服になっております(汗)

レンタル衣装ばりの価格です。

 

 

 

 

1回しか着たことがない服って

たまにありますけど

15000円払ってたら

普通の洋服なら嫌でも着ます。

 

 

 

似合ってなくても着ます。

サイズが合わない場合も

袖を引きちぎってでも着ます。

汚れてしまったら最後は仕事着に回します。

 

 

 

ただ、ユニフォームはダメですね。

全く使い道がないです(汗)

こうなったら

準決勝くらいからユニフォームを着て

応援しようと思います(笑)

 

 

 

 

といったところで

1月にインナーカラーを入れたお客様の

50日後の色味をご紹介します。

 

 

 

 

濃かったピンクが薄くなり

パステル調で可愛いですよね。

ブリーチオンカラーの赤系でも

やり方次第で色味が残ります。

何でも工夫が大切ですね。

 

 

 

 

 

そういえば最後に。

もう1着、ユニフォームがあるのを

思い出してしまいました。

中日ドラゴンズの

タイロン・ウッズ選手のやつ(汗)

 

 

 

 

これも1回しか着てないし

この先も着ることないし

タイロンももう居ないし。

 

 

 

 

こうなったら関係ないけど

とりあえず準決勝で

妻に着てもらうことにしよう(笑)

きっと似合うはず。

 

一覧へ戻る